聖母療育園レク大会へ参加してきました!
26.06.22
6月13日(土)聖母療育にてレク大会が行われました!
1年生9名がボランティアとして参加しました。利用者の方の移動介助や応援、レク大会の各ブースのお手伝いや盛り上げ役としてパワーを発揮していました。また、学内で学習したコミュニケーション技術や車いすの移送の技術を活かし活動していました。
参加した学生からは、楽しかった!利用者様やご家族、施設職員の方々との関わりを通したくさんの学びを得られた!また参加したい!など前向きな意見が多く聞かれました。