2026年6月10日(水)1、2年生異学年交流
26.06.22
1、2年生で異学年交流を行いました。
1年生は、人体の構造と機能について、2年生は、疾患の成り立ちについてグループに分かれて学習した成果物を用いて発表を行い、学習を深めました。
1年生は、まだ学習していない疾患などについて2年生に質問していました。2年生は、1年生の発表を聞いて、解剖生理の再確認ができました。お互いに刺激し合うことができました。
また、発表後には、先生方からの差し入れのジュースで乾杯し、WAIWAI盛り上がりました。
これからも学年の壁を越え、勉強、看護技術を共に学び、協力し合っていきます!!
(かずさ委員会)